検索結果詳細
件名 フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティックのシェーディングを入れるコツはありますか?
回答

フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティックのシェーディングを入れるコツは、気になる部分に合わせて入れていただくことです。

■丸顔の気になる方(Round face)
頬の丸みのある部分に影をつくるようにシェードカラーを入れてみましょう。
フェイスラインに溶け込ませるように入れるのがコツです。

■面長の気になる方(Long face)
額の生え際、あご先にシェードカラーを入れてみましょう。自然な影ができるようしっかりとぼかし込むのがコツです。

■四角顔・エラ張りの気になる方(Square face)
フェースラインの張りが気になる方はこめかみ、あごのラインにシェードカラーを入れしっかりとなじませることで、より自然で理想的な小顔を演出することができます。

カテゴリ よくあるご質問(FAQ)>製品について>フェイス&チーク>コンシーラー
関連FAQ フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティックの使用方法を教えてください。
フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティックはどのように使用したらよいでしょうか?
フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティックはどのような製品ですか?
参考になりましたか?
  
i-ask