検索結果詳細
件名 フェイスステュディオ Vフェイス ブラッシュの使用方法を教えてください。
回答 フェイスステュディオ Vフェイス ブラッシュを頬骨の高い位置から頬骨中心部、頬骨下部分に
それぞれの色を順番にのせていきます。

①ブラシをややななめに立たせて先端にハイライトカラー(左の色)をとり、頬骨の高い位置にのせます。
②ブラシをねかせ広い部分いチークカラーをとり頬骨に沿ってふんわり広めにぼかします。
③ハイライトカラー同様、ブラシをややねかせてシェードカラー(右の色)をとり、頬骨の下のくぼみ、フェイスラインに軽くのせていきます。

※色がつきすぎてしまった場合には、ブラシについたパウダーをティッシュペーパーなどでしっかり落とした後、何もついていないブラシで頬にのせたパウダーを軽くはらうようにしてぼかします。
※シェードカラーをブラシの先端で縦に取り、ノーズシャドウとしてお使いいただくこともできます。



【販売終了のご案内】
フェイスステュディオ Vフェイス ブラッシュ全4は、2018年2月をもって販売終了いたしました。
長年のご愛顧ありがとうございました。
カテゴリ よくあるご質問(FAQ)>製品について>フェイス&チーク>チーク/ハイライト
関連FAQ フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティックの使用方法を教えてください。
フェイスステュディオ Vフェイス デュオパウダーの使用方法を教えてください。
マスターフラッシュ スティックの使用方法を教えて下さい。
参考になりましたか?
  
i-ask